2011年9月9日金曜日

Thu, Sep 08 twitter

  • 23:35  施工を施行。工務店を公務店。こんなミスをする人を信用するか?ちゅうこと。よーく考えてみてね、学生。先生が怒るとかいうレベルで考えないで。そんなことどうでもいいが、こんなことしてると、あなたが損をする。あっ、こいつ見直ししないテキトーな奴となる。
  • 23:28  RT @goraikocafe: ご来光カフェではクルーズもできますよ(*^^*) #水都2011 #ご来光カフェ #osaka http://t.co/cL9INwm
  • 23:04  新生アートカフェ。素敵になってました。ひときわ目立つのはコーヒーメーカーだな(ウソ)。高岡さんご苦労様でした。
  • 22:58  御堂筋は平壌ではないということ。軒線、壁面線、無電柱、並木だけでいい景観はつくれない。それを可視化したい。そこまでは一致して盛り上がった。一研究として成就させること以外に皆さん御堂筋の将来の活性化にとても関心を持っている。そういう思いを共有して取り組みたい。御堂筋研究会。
  • 22:49  御堂筋研究会終了後、飲み会。御堂筋談義で盛り上がる。御堂筋談義を堺筋でするというのもユニークか。じつは今日、研究会に私の元上司が2人もいて、人知れず緊張してました。着眼点はだいたい出てきたので、次回からは個別ケーススタディに入る。面白くなりそうだ。
  • 18:34  第1回御堂筋研究会@船場アートカフェ
  • 15:19  やっぱり文献を読んでいるだけではわからないことはいっぱいある。歴史研究だから、リアルな話が大事。日建設計のヒアリングでそのことを再確認。しかし、誰の研究なのだろうか。受け身の学生は置き去りにして、ボクの興味で突っ走るかなあ。
  • 15:14  東畑建築事務所へ。某事業の研究ヒアリング。
  • 13:37  今朝からMagic Mouse の接続が切れたり、つながったり、結構頻繁になっちゃう。電波の干渉でそういう症状がでるようだけど。いままでそんなことなかったんだけどなあ。困った。
  • 12:00  船場アートカフェはコーヒーが飲めるようになりますが、喫茶店ではありませんw。念のため。ただし、お気軽にお立寄りください。徐々にギャラリー機能やサロン機能も充実させていきます。オープン日時はHPで分かります。都心まちづくりアジト、アート交流のサロンを目指していきます。
  • 11:56  学生に船場アートカフェへのコーヒーメーカーの運搬を依頼。今朝、家から運んだが重かった。これでもう、アートカフェなのにカフェが飲まれへんという中川先生にも満足していただけるでしょう。BMCはコーヒー飲めるんかいな。
  • 09:19  船場アートカフェ @senbaartcafe もつぶやき始めました。
  • 09:16  明日9/9はカーネル・サンダース、山崎亮 @yamazakiryo:さんの誕生日。そして船場アートカフェのリニューアルオープン記念日です。これから月1回、コモンズカフェ(仮)を開催します。第1回は9/9です。是非ふらりとお立寄りください。http://t.co/Coke9pw
  • 08:42  山田さんに会いたい。会ってDVDをいただきたい。
  • 08:39  RT @S2plus: 水都大阪2011が10月から始まるなぁ。まちあるきCUPって面白そうだな。どんなコースがあるんだろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿