2011年9月18日日曜日

Sat, Sep 17 twitter

  • 23:49  みんなの頑張りで水都大阪は成り立ってる。ひとりひとりの顔が浮かんでくる。旅姿180人衆。感動。
  • 23:42  ほんまや!手に持っててよかった!しかもうまい!RT @5oshi: ほんまやぁ!!!
  • 23:40  ホント!頼もしい!RT @yamazakiryo: 水都レポーター、本当に頼もしくなってきましたねぇ。今日なんて、もう顔つきがプロですもんね。事前打合せのまとまりもすごい。集中力が違ってました。良質なコミュニティができているなぁ、と感心しました。 @suito_reporter
  • 23:40  RT @daigotakanori: 今日の水都大阪フェス2011の決起集会では、2009のアカリヒトにたくさん再会できた。引き続き2011でもアカリヒトとして活躍してくれるようだ。2009の灯りプログラムのディレクターだった身としてはうれしい限り。6000個の灯明プログ ...
  • 23:39  ボク的には畠山省吾と濱庄ツーショットがよかった!しかも土曜日だし。水都大阪、必ず素晴らしいフェスになる!サポーター、レポーターもみんな熱い!
  • 23:33  決起集会二次会。猛烈な盛り上がり。みんなの思いがひとつになれば必ず素晴らしいフェスになります!
  • 19:09  プログラムに分かれて説明会。 http://t.co/b1w2DmZF
  • 19:07  I'm at 大阪市中央公会堂 (北区中之島1丁目1番27号, 大阪) w/ 2 others http://t.co/Z5KF6Jtk
  • 17:08  今日は「水都大阪フェス2011 ネットワークミーティング」。わたしたちは「決起集会」と呼んでいます。
  • 16:29  シュレッダーマン飽きてきた。RT @shinichitakaoka: スキャンマン飽きてきた。 http://t.co/eLGqUOd3
  • 16:05  またしても、結構さらけ出していたことを思い出した。いまごろ。
  • 15:20  机の上を掃除しているとつまようじが20本ほど。いかにコンビニ飯を食べてるかっちゅーことやね。最近は外食するようにしてます。コンビニ飯を続けるとさみしくなるからね。
  • 15:18  1ヶ月に1回程度やってくる、書類がどこにあるか分からない症候群。でもって治療中。つまりそうじです。仕事が進まないほどの書類積みを解消しないといけませぬ。さすがに限界。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿