2011年9月10日土曜日

Fri, Sep 09 twitter

  • 23:55  次回コモンズカフェは花村周寛。否が応でも期待が高まる。10月。
  • 23:52  2日連続で同じ場所で話し、同じ店で飲んだ。辰野ひらのまちギャラリー・船場アートカフェ。今後ともご贔屓に。
  • 17:36  スケジュールを見ていると、明日がとっても大事だということに気づきました。1週間の間で、土曜日はとっても重要な一日であることを再確認。ジックリ仕事するもよし、出かけるもよし、人に会うもよし、現地に赴くもよし。そして遊ぶもよし。濃い土曜日だw。
  • 16:59  打合せを4連発でこなし、やっと仕事!とおもったらコールセンタ?のような連続電話。誰かに見られているかのようなタイミングだなあw。というわけで本日のコモンズカフェ(仮)の準備が...あと30分でなんとか。新作は難しいかな。これから時間の限りたまったメールを返そうと思っていま〜す。
  • 01:15  コモンズカフェ(仮)のイメージはジャムセッション。ボクはその口火を切るだけ。結論もいらない。ただ、いろんな奏者が入ってくればいい。講演会でもなければ、パネルでもない。そんなゆるいけど刺激的な場所を共有できればと思ってます。
  • 00:56  あのね、ハードル上げないよーにしてくださんし。RT @shinichitakaoka: 船場アートカフェのオープニングイベント明日。19時より。何より@koichi_kanaさんの即日プレゼンがご覧いただけますw。つまり新作噺ってことです。http://t.co/B6XFO9N
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿