2011年9月30日金曜日

Thu, Sep 29 twitter

  • 23:43  げっ、明日から無印良品週間やんか。先週ネットでポチッたばかり…しくしく。
  • 23:40  Twitterが全てfacebookにいくのはあまりに冗長なんで、Selective Tweetsなるものをためす。うまくいくか? #fb
  • 23:23  来週講演のパワポ1つできた。来週はもう1つある。そして新作授業もある。新作演習もある。時間がいくらあっても足りないな、こりゃ。
  • 16:01  府庁、北浜、中之島、市役所、御堂筋とはしごして研究室へ向かう。
  • 13:22  御堂筋 山崎さんとは すれ違い
  • 12:55  中之島公園で巻き尺を持った濱庄チームと遭遇。ご苦労様です。
  • 12:29  昼休み 谷町にあふれる 笑働ポロシャツ
  • 02:53  また明日。
  • 00:23  後期から始める新しい講義、景観デザインでは、私が学生時代に理解不能だったことをお話ししようと思っています。私なりに分かりやすく伝えるつもりです。
  • 00:01  授業は楽しくやりたい。だけど、教えなきゃいけないことが楽しいとは限らない。最初は理解不能なことのほうが習う意味が大きいかもしれない。ボクの学生時代は恩師に、君たちには分からないと思うけど、考えて欲しいと言われたことを今だに考え続けてる。当時は理解不能。だけど、教わってよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿