2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03 twitter

  • 23:18  ヘンリーマッケンナ。
  • 22:17  気にすんなってのは無理だろうけど、負けるなよ!RT @e7m2i1: むー!女だからって、女だからって扱いするな!そりゃ何も出来ないけどさ、足出まといなのは分かってるけどさ!帰ってやるさ!なんか悔しい?
  • 21:29  和民で一人7000円ってどうすりゃできるんだ?
  • 21:28  バゲッジ間違えたらアカンがな。
  • 21:25  滝のような汗。うちわで扇ぐ委員長。
  • 21:08  あっ、ゴーゴーカレー忘れてた。
  • 21:05  今宵は飲むぞ〜。
  • 20:45  知らないうちに爆睡。ふと目覚めたら新大阪。やばかった。あと少しで岡山に行くとこだった。
  • 19:11  ネバギブアップ!
  • 19:02  オー、イエス、トゥナイト。
  • 18:16  今年はハットトリックでしたね。じつはボク、一人推薦できるんデス。ムフフ…RT @fmeno: 密室に監禁wするわけで、食事には力を入れなければと昔事務局が言っていた覚えが。 @koichi_kana 神田精養軒、カレー釜飯、人形町今半。弁当発注ファンタジスタだ。
  • 18:06  どうでしょう。
  • 17:53  神田精養軒、カレー釜飯、人形町今半。弁当発注ファンタジスタだ。
  • 17:12  日本すき焼き学会。
  • 17:12  終わった〜。
  • 16:13  第四コーナー。
  • 12:22  ハグしてもいいくらいの評価。?
  • 12:11  マジうまい。RT @yoshito_yama: すき焼き学会w "@koichi_kana: 人形町今半のすき焼き弁当。松茸のお吸い物付き。 http://t.co/WS6GUUj"
  • 12:08  どんどんエスカレートする欲望 http://t.co/9Sx6Y6X
  • 12:06  人形町今半のすき焼き弁当。松茸のお吸い物付き。 http://t.co/WS6GUUj
  • 11:41  厳しいからつまんないのではなく、つまんないから厳しいの。
  • 10:19  真田〜っ。
  • 09:58  学会員としては破滅の遅刻。いま大井町線。
  • 09:43  15分遅れで済んだ。大岡山へ。 (@ JR東海 新幹線 品川駅 w/ 3 others) http://t.co/4BzuWhf
  • 09:34  ネオマフォームはいいですよ。
  • 09:22  もうすぐ品川への到着予定時刻だがまだ茅ヶ崎。遅れます。すいません。
  • 09:15  甥っ子は今日からパリへ。ガールフレンドのジュリアの家に居候するという。7区に家があり、窓からエッフェル塔が丸見えだって。ええなあ。ジュリアはボクも会ったことがあるが、美人。日本を愛し大阪弁を話すフランス人ざんす。ジャポンはクールなんだとさ。ああ海外行きたい…
  • 09:04  大学の可能性も追求したい。
  • 09:02  富士〜沼津付近。再び徐行。雨風が激しくなってきた。洗車機のなかにいるようだ。富士山の麓に十字架は見えない。っていうか何も見えない。
  • 08:55  ほんとありがとね。お礼しないとな。
  • 08:49  骨子は概ねできたかな。気持ちわるくなっちゃった。スピードが出るとやっぱり揺れる。
  • 08:47  えらい遅くなったか?いま静岡。あと1時間では着くのは難しいかもしれない。前の電車が詰まってる感じ。
  • 08:44  ジビエとバルバレスコ。
  • 08:36  ヒアリングをさせるかどうか。
  • 08:14  切ない香り
  • 07:54  徐行運転のおかげで酔わないな。今日は。ラッキー。はかどるぜっ。
  • 07:29  めちゃくちゃ空いてる。さあ仕事だ。はかどりそう。眠いけど。
  • 06:02  備忘 ゴーゴーカレー。
  • 05:52  東京へ。
  • 05:45  前回は盆踊りとカブり、今回はUFCAとカブる。
  • 05:22  動いてるね…出発します。
  • 00:41  今日はアートの可能性について意見を出し合ったが、その過程である先生から景観の危うさについて教わったことを思い出した。景観のもつ影響力は大きい。だからそれを利用しようとする考えは必ず起こる。そういうこととどう向き合うかという問題。アートも影響力が大きい。だから、考えないといけない。
  • 00:37  考えが膨らむが、もう寝ないと。いいこと思いついた。
  • 00:33  なんだか無性に会いたいなあ。笑顔を見たい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿