2011年9月27日火曜日

Mon, Sep 26 twitter

  • 23:48  モーニングガールズバーなるビジネスがあることを知りました。なう。
  • 23:22  SOLの二階はユートピア。これは楽しい。
  • 21:29  黒帯ならぬピンク帯。けっこう好きです。ピンク色。
  • 21:28  御堂筋 やあ御堂筋 こんにちは
  • 21:25  夏休みに研究フィールドをしっかり歩き、肌で何かを感じ、たくさんの人の話を聞いてるかで研究のレベルが決まる。後期になっても机上の空論を繰り返す学生は夢でもみてなさい。関連の本、既往研究も読み込んでなければ目も当てられないんだが。どうなんだろうね。
  • 21:16  Web履修登録が始まる。ガイダンスて丁寧に説明しているようだけど、学生は大丈夫かな。FD集会では後期の教育改善について話しあった。来週から後期授業開始。新作演習、新作講義があるので大変だ。ということに気づいた一日。本格的に準備しなければいけないぞっと。
  • 21:09  お腹がへりました。
  • 20:49  淀屋橋へむかう。遅くなった。
  • 14:01  午前、学科FD集会。午後、ガイダンス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿