2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02 twitter

  • 23:35  全部分かってたってことか。
  • 22:54  血気盛んなあやまり侍。
  • 22:32  なんとかしてもらうぜ。なんとかするから。
  • 22:16  さあ釣りしよ。
  • 22:15  アイアイサー。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana その映像は何としても手に入れなければなりません。全ては大阪のためです。多少の犠牲は仕方ありません。(明日が明日なだけに思いっきり誤解されような・・・)
  • 21:41  あっ!
  • 21:34  あら、大阪も暴風警報出てたのね。
  • 21:32  緊急連絡。@shinichitakaoka 存在しないとされていたクロール映像が保存されている事実が明らかになりました。全身全霊をかけて入手します。
  • 21:16  本屋はヤマダ。覚えとこう。
  • 21:14  学会員としてはイケナイことを考えている。
  • 21:08  月火水働かない鬼の話を聞きました。
  • 18:02  Just posted a photo http://t.co/YWitz0m
  • 13:23  大阪経済法科大学阪南キャンパスから生還。遠いが2日通った。泊まればいいのだが泊まれなかった。新型サザン・プレミアムにも乗れたからいいか。続いて府庁新別館に向かう。
  • 13:07  #nowplaying September by Earth Wind and Fire, via @Osfoora
  • 13:07  あっ、セプテンバーだ。
  • 11:08  帰りは送ってもらえることに。ありがたい。
  • 08:59  サザン。
  • 08:45  今日の占いカウントダウンで最下位。笑ってたら、朝からトラブル続出でひっくり返ってる。当たってたな、占い…
  • 06:24  靴下の変。
  • 01:06  いきのいい奴いねえかな〜。スーパーマン、スーパーウーマン。
  • 01:02  備忘 事務室に寄る。不二夫にメール返す。シンポ詰める。課題つくる。電話する。相談する。しっかりお願いする。ファックスの件。予定返す。授業計画。パピコ補充。完全な個人メモやな。
  • 00:47  もう新幹線の中しか時間ねえ。でも酔うんだってばさ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿