2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01 twitter

  • 22:39  ええいっ。ぶっつけや。時間ないねん。しゃあないんや。
  • 22:21  ふん
  • 21:59  最近ごっつうまいもん食ってない。
  • 21:56  パピコ。ラス1。
  • 21:50  おなかへった。RT @shinichitakaoka: 食べ過ぎた。ぐるじい。
  • 21:09  怒らせ上手と言ったら怒られた。
  • 21:07  クロールスイマー復活。
  • 17:59  大学へ向かう。間に合うか。
  • 15:30  大学コンソーシアム大阪インターンシップの合宿に参加。中間発表のダメ出しをするよう仰せつかる。あべの・天王寺まちづくり構想が課題。
  • 15:25  土曜日台風直撃の可能性が出てきたなあ。
  • 13:01  今日もWimaxは通じないのであった。すごい山奥。
  • 11:26  阪南市へ向かう。
  • 09:57  打合せ終了。あと1時間仕事できる。
  • 07:27  妙なことが朝から連続。なんだ?
  • 03:07  わたしもです。
  • 01:27  いよいよ決着させるぞ、この原稿。次の仕事に気分が移りはじめてる。これも準備が大事だ。
  • 01:24  今宵はここまで。整理はできた。
  • 00:32  相談したいことがあります。RT @fumi_non_fuma: AKBの水着写真集を衝動買い♪
  • 00:20  ごめんね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿