2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05 twitter

  • 23:53  なんと、杉本町で人身事故。JR動かず。踏切の上で電車が止まったまま動かないので渡れない。慌ててタクシーに飛び乗り地下鉄へ。帰れるか非常に微妙。今日はトラブル続きの一日。
  • 21:01  mobilemeの不調がつづく。appleのサイトにもアクセスできない。なんなんだ。
  • 16:37  生駒から大阪へ。生駒は寒くなってきた。
  • 13:14  今日は朝一で散髪屋。例のトイレの神様のオヤジと正月の話題に。芸能人が遊んでるくだらん番組と年寄りが健康になりたがる商品のCMばかりのテレビにはウンザリなんだとか。どうしたオヤジ?正月になんかあったか?不機嫌で毒舌な正月明けの散髪屋なのだった。
  • 13:05  生駒へ。1月1日から景観行政団体になった。初めての景観審議会。
  • 13:03  あと、朝起きるとアゴが痛い。原因不明。
  • 13:01  MobileMeが非常に調子悪い。確かに同期してる端末は多いんだが、有料サービスなんだからしっかりしてよ。メール、予定が更新されない。
  • 09:50  昨日は車で大学に行ったので、今日が初電車出勤。カバンが重い。体がなまってるなぁ。
  • 09:44  @skm_ystm お大事に。  [in reply to skm_ystm]
  • 09:43  @kutsunahiroki 大喜利講義ですね。  [in reply to kutsunahiroki]
  • 01:37  両腕が痛い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿