2011年1月28日金曜日

Thu, Jan 27 twitter

  • 23:53  @rossiiiii うれしいよ。もちろん。  [in reply to rossiiiii]
  • 23:41  修論のタイトルも一応出そろったし。あとは水都。これも前向きな議論はできたと思う。やろうとすることを表現しなければいけないな。ちゃんと伝わるように。
  • 23:38  停滞していた原稿が届いたり、ソウルから翻訳してあげるという連絡がきたり、長崎行きが決まったり、非常勤講師を快諾していただいたり、期限の短い原稿を引受けてくれたり、会議日程変更がすんなりいったり、皆さんが重い宿題に手を差し伸べてくれたことが大きい。人は生かされているんだ。感謝。
  • 23:12  なんか今日はいいこと続き、な気がする。昨日と殆どやっていることは変わらないが。私のキブンの問題なのか、それとも、別の問題なのか。
  • 22:05  ようやく解放。これから仕事?。それを見越して今日は車で来てるから、終わりは何時でもOK(泣)。
  • 22:02  合掌。
  • 21:59  @yamamoto_hiromi 遅くなりすみません。メール先ほど拝見しました。軟禁されてました。了解でっす。  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 21:56  3日連続ゼミマラソン終了。頭が溶けそうだが、爽快感もある。なんとかなるんじゃないか。あとは学生たちのがんばりだ。
  • 20:12  @Takenobu_M そうか、今日まだ何も食べていないことを思い出した。  [in reply to Takenobu_M]
  • 20:10  連続ゼミの小休止。いやー、ここまで順調。今日はいい感じ。
  • 00:19  新メニューあったね。ぼくは前回も葱ダレ塩。RT @yoshito_yama: I tried the pork borne soupe. that is good, too. "@koichi_kana: おっ。RT @yoshito_yama:
  • 00:17  お風呂でiPhoneをいろんな人にやめたほうがいいと言われ、結局お風呂用MP3プレーヤーを導入。おかげで長風呂になった。これはリラックスできる。
  • 00:09  おっ。RT @yoshito_yama: 名人伝なぅ。I am at MeijinDen now.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿