2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28 twitter

  • 23:58  アンドレに3階があったとは。知らなんだ。
  • 23:32  違う。拉致された。RT @kutsunahiroki: 同じく拉致された。 RT @koichi_kana: 拉致された。
  • 23:29  梅田で拉致された。
  • 23:29  拉致された。
  • 22:19  濃い。濃すぎる。
  • 20:36  さって。最後の。
  • 17:47  ひっさしぶりに絹原さんをみた。
  • 17:46  淀屋橋着。
  • 13:27  二股。RT @yoshito_yama: ラーメン部は退部ですか?笑 "@koichi_kana: ぼくも入れてください。RT @yamamoto_hiromi: 担当内でカレー部ができる予感? さて、昼からも頑張ろう。"
  • 13:16  部活自主練。時々無性に食べたくなる。 (@ 天下一品) http://4sq.com/glT76b
  • 13:08  ぼくも入れてください。RT @yamamoto_hiromi: 担当内でカレー部ができる予感? さて、昼からも頑張ろう。
  • 12:47  泉佐野丘陵緑地のパークレンジャーは活動がとっても活発に拡がっている。新しい公園づくりの実験プロセス。平たく言えば、DASH村公園づくり。彼らの使いこなしが公園のデザインを創っていく。
  • 12:42  5番ホーム。新快速まち。神戸へ。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/f1tA4V
  • 09:46  回帰分析がインフルエンザの如く流行中。相関が取れることは意味がないとは言わないが、冷静にみれば軽い分析はしなくてもわかるような当たり前のことも多い。なにが読み取れるのか、きっちり分析すべし。
  • 09:37  RT @kwskcty: 川崎市 「全国工場夜景サミット」の開催について!!: 今回は、川崎産業観光シンポジウムの一環として、工場夜景観光に取り組んでいる室蘭市 ・四日市市・北九州市・川崎市が共同し、自治体や企業等の関係者を集め、工場夜景観光 の魅力... http:// ...
  • 09:33  谷四。早く着いちまった。
  • 09:23  ツンデレゼミ。
  • 04:45  朝〜夜まで打合せ。大阪、神戸を行ったり来たりの一日。どれも勝負の内容だな。ちゃんと言うべきことは言います。アドリブの余裕はないので、しっかり予習した。最後の飲み会では暴れないようにしよう。
  • 04:37  だあーっ。設計図面のチェック忘れてた。
  • 04:34  月曜授業の準備が少し残ったが、月曜朝で間に合うと思う。というわけで帰ろう。起きられるだろうか。非常に不安。
  • 02:25  調教師に芸を送った。餌が少ないから芸も弱々しい。ごめんね、今はこれが限界なのよ。
  • 01:37  調教師に命令された芸をしなければ。餌が足らんから、テンション上がらんw。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿