2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25 twitter

  • 22:18  なんで政令市に移行したんだろうか。まだ何年もたってないんじゃないの。 新潟県と市に合併構想 「新潟州」設立へ 知事と市長が表明 - MSN産経ニュース http://t.co/IZTl0n9
  • 21:58  熊本の河原町も行ってみたいのさ。
  • 21:54  母倉さんのやっていることはとっても面白いなあ。まだビジネスモデルは発展途上かもしれないが、着地型観光の多様性が大阪を読み解くキーワードであることは間違いない。
  • 21:46  大阪の水都プロモーション。キラーコンテンツが欲しい。すでにいくつかあるが、もっと民間事業者も関われる、巻き込めるようなモデルをつくりたい。社会実験も取り入れながら。流れをつくるような。七変化のような企画会議が必要だな。
  • 21:41  姫路城にしても、道後温泉にしても、更新期っていうのはつらそうだ。 修繕踏み切れぬ道後温泉 客減少懸念、ドラマもあるし… http://t.asahi.com/16lq
  • 21:32  ゼミ終了。緊迫度が増してきた。ついこちらも厳しくなる。しかし、疲れた。疲れきった。
  • 21:30  トシちゃん感激。RT @hajimebs: 通じないと思うが、マカロニほうれん荘を思い出したよ。古過ぎて通じないと思うけど。RT @OGWAT: ちょうど今なべ食ってる家庭におじゃましたい
  • 13:05  大阪にもタワーはいるのだろうか?外国人観光客は梅田スカイビル展望台に向かうのだそう。確かに大阪を一望できるパブリックはあったほうがいい。
  • 12:34  動き出してきた。やるべきことも見えてきた。急がねば。作戦会議招集。
  • 02:02  あとしばらくはガツガツします。得意じゃないが。つぎは俯瞰景。右顧左眄しない。
  • 01:59  なにごとも前向きに捉える見方があるはずだ。
  • 00:22  今夏は再びソウルに行こうか…聞きたいことがある。
  • 00:21  ソウルから貴重情報をPDFで届けて頂いたんだが、ハングルなんだよねえ。困った。誰かに翻訳を頼まないと。早く中身を読み込みたい。
  • 00:17  恐ろしいほどのクイックレスポンス。大阪市上海事務所。感謝。謝謝。すごい情報ネットワークだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿