2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06 twitter

  • 15:30  My Top Followers in 2010: @yoshito_yama @koichi_kana @takedashigeaki @yamamoto_hiromi. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  • 09:32  ポチったアイテムも初期不良。トラブルオールスターズの様相。たえるしかない流れ。
  • 03:01  もうこんな時間に…寝る。
  • 01:46  応援はしていますよ。RT @osaka100: 嘉名先生はこれに参加されていますか? http://bit.ly/gn6lhC RT: @koichi_kana: 大阪市立大学はJR杉本町駅の横にあるが、踏切を渡らないと駅にたどりつけない。だから踏切が閉まると駅に行けない。
  • 00:22  とりあえず思いつく事例をメール。RIPSの面々に。mobilemeのトラブルで手間取った。やっぱりmobilemeのカレンダーだけだとリスクが高いかなあ。久しぶりに手帳買おうかな…。
  • 00:12  ギリギリ間に合った。偶然踏切まできたタクシーのおかげ。JRが止まっているのでタクシーできたOLさんと入れ替わりで乗車。彼女は踏切を渡りたいようだが、閉まったままなので家に帰れない。かわいそう。どう考えても大学の前の駅とは思えない。
  • 00:02  大阪市立大学はJR杉本町駅の横にあるが、踏切を渡らないと駅にたどりつけない。だから踏切が閉まると駅に行けない。情報も得られない。かつて1時間以上待ったこともある。なんとかしてほしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿