2011年1月24日月曜日

Sun, Jan 23 twitter

  • 17:16  @mxg02632 です。  [in reply to mxg02632]
  • 14:45  大和三山の魅力は歩かないとわからない。近寄るとそれなりに迫力が出てくる。不思議な感覚。
  • 13:51  大和三山。
  • 13:30  ソウルの友人からメール。貴重な情報ありがとう。
  • 13:21  部活自主練。河童本舗。
  • 12:32  さて、昼からどうするか。
  • 12:30  いこま塾終了。
  • 06:56  おはようございます。
  • 01:21  イケナイことを考えてしまった。
  • 01:18  クオリティーが低い。満足できない。ここを乗り越えないといいものにならない。
  • 01:06  マ○ピーに報告だ。RT @takedashigeaki: はい。その通りです。すみません。。 RT @koichi_kana そろそろいい加減にしないと。明日はすんごく早いのよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿