2011年1月23日日曜日

Sat, Jan 22 twitter

  • 22:39  そろそろいい加減にしないと。明日はすんごく早いのよ。
  • 21:19  気になる「ク・ビレ」。
  • 20:18  黒ボンジュールって。
  • 19:47  @s_douchi 全く問題ないですよ〜。  [in reply to s_douchi]
  • 19:44  同じであるw。RT @hajimebs: 「なう」でなく、もっと確信的に「である」と言ってみよう。 ちなみにわたくしは休日出勤中である。
  • 19:22  上海調査と長崎の調整。両方とも楽しみだ。休日はこういう仕事に限るよね。
  • 17:56  キューピット?今度飲んでみよう。
  • 17:30  進まんなー。
  • 02:56  放送文化の違いを感じたな。台本どおりやるわけないやん。大阪の芸人が。それについていけなかった東京の放送陣。東京側にしてもいつもと勝手が違うんじゃ困るわな。
  • 02:50  福留さんの大阪弁もひどかった。アナウンサーも違うんだよなあ。なんでYTVにやらせないの?現地入りも出演者とのコミュニケーションもNTVさんには難しかったんだろうね。
  • 02:47  それにしても大阪城からNGKまで走るだけですごいと思ってしまう。すごいな寛平さん。笑いで祝福しようとする芸人さんの外れた振る舞いはまだいいとして、カメラワーク、中継の切り替え、アナウンサーのアドリブの効かない感じ、時間進行など放送側はグダグダ。近年まれにみるヒドさだ。
  • 00:44  川の駅はちけんや横。
  • 00:37  録画していたアースマラソンをみる。冒頭は土佐堀通だと思う。
  • 00:05  マイナスを挽回しながら将来を見据えてプラスの議論を一体的にする。そんなイメージ。
  • 00:00  実は今日たっぷり仕事を残してしまった。明日挽回。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿