2012年5月24日木曜日

Wed, May 23 twitter

  • 22:46  愛にはいろんなかたちがあるのよ。
  • 22:43  餃子王
  • 18:38  ゼミ。
  • 18:30  ああん?
  • 16:56  いい子じゃない。
  • 13:34  演習中間講評会。
  • 00:17  ニューヨークに行きますが、行ける人はクイズに正解した人だけにしよう。
  • 00:13  ええ、お願いがあるんです。ブライアントパークについて。RT @takedashigeaki: だまされはしない。 RT @koichi_kana ものごっつええ子。RT @takedashigeaki: @koichi_kana ものごっつ悪い子から、かなり悪い子への昇格劇だん。
  • 00:08  ものごっつええ子。RT @takedashigeaki: @koichi_kana ものごっつ悪い子から、かなり悪い子への昇格劇だん。
  • 00:07  坂の上の雲をつかむ感覚。
  • 00:06  かなり悪い子。RT @takedashigeaki: @koichi_kana どうせ、むっちゃええ子にはなれないんだ。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿