2012年5月8日火曜日

Mon, May 07 twitter

  • 22:51  ダブルブッキングーの解消につとめる。
  • 22:32  なんとなく実感が欲しくってw。いましている仕事に対して。大事なお仕事なんですがね。RT @yurikacchi: 下記、ふーむと思っていたら、次のツイートが「テンションが上がらん。」って〜 rt @koichi_kana
  • 22:17  いいね爆弾。
  • 21:29  テンションが上がらん。
  • 17:09  すべて生きているっていう実感。喜びも悲しみも、成功も失敗も、正しさも間違いも、笑いも涙も。
  • 17:02  教えた本人は実は授業では使っていませんw。パスワードを聴衆に晒さないように気をつけてください。RT @takedashigeaki: 明日の授業で、ipadデビューしてみます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿