2012年5月21日月曜日

Sun, May 20 twitter

  • 23:18  ええ子、かなりええ子、めっちゃええ子、ものごっつええ子、ええ子じゃない、悪い子、めっちゃ悪い子、ものごっつ悪い子。さいきん、「ものごっつ」とか使ってないなあ。昔はよう使った。ものごっつええで大阪ちゅう感じ。
  • 23:13  ものごっつええ子。
  • 23:09  つまりは大海原のような。時に嵐、時に凪。気まぐれでお天気任せで厄介なのだ。しかし、細かいことは気にせず、ゆったりと大きな流れをつくる。
  • 22:21  国宝を巡りつつ、いいですね〜。
  • 20:49  海を見に行きたかったので、よかった。気持ちいいよね。海。小さいことを忘れさせてくれる。
  • 20:48  腹筋と背筋が程よく筋肉痛。
  • 16:23  メッチャええ子。
  • 15:52  距離は短かいが、坂が多いので時間は同じ。消費カロリーは300kcalほど増加。荷物が重かった。
  • 14:04  目の前に3kmほどの激坂。これを越えればひたすら下り。
  • 10:04  これからカヌーに乗る。
  • 10:03  佐久間さんは、無事カヌーで関空にいけたのだろうか。
  • 09:45  昨日は泉北ニュータウンを縦断してみたが、丘陵地はアップダウンが多い。自動車目線でまちができている。たしかに緑道は素敵だが、いにしえの人たちが居住地にしなかった理由も分かる。
  • 09:42  帰りのルートを検索。激坂が含まれるものの最短ルートに挑戦しよう。10km近く短縮される。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿