2012年5月30日水曜日

Tue, May 29 twitter

  • 23:24  書いた原稿が本になって送られてきたが、すでに忘却の彼方にあった。
  • 15:32  ゼミ。
  • 14:16  未知の領域だな。
  • 09:59  大阪市公館 (Mayor's Mansion)?にいます。 (都島区, 大阪市) http://t.co/WnGo2SI0
  • 08:01  ごめんなさい!
  • 03:19  なんのため?といわれても自分でも分からない。
  • 03:18  都市に魂を入れる。自分にも魂を入れる。これは理屈ではない。
  • 03:08  まさか自分にこんな一面があったとは。人間って深い。40過ぎてても日々発見なわけですよ。行く先の見えないのに走るやんちゃな感情がいい。後先考えず勢いでいってみよう。結果は気にしない。いま、この気持ちを大事にしたい。
  • 03:01  ワイのワイのとツーリングに行きたいわ。
  • 02:59  飛ばしすぎた。あの数字が上がるのは効率が悪い証拠。第二の壁は超えつつあるが、第三の壁も見えてきた。がむしゃらではなく、コントロールしないといかん。
  • 01:16  正念場の正念場が訪れようとしているな。この2〜3週間。自分に出来る限りのことをする。
  • 00:31  ありがたい。感涙。ほんと助けられている。
  • 00:13  行政は直接やらないって胸をはって言う感じがどうも違和感ある。サポート役とか。どこでもこういうハナシが多くなっている。裸の王様にならないっていう、言わんとするところは分かるけれど、やるべきことをやるっていう言い方はできないものか。自信をもってほしい。新しいかたちをつくる大事な仕事。
  • 00:08  明日は研究室のゼミらしい。学生がレジュメを作成しながらウンウンうなってる。ようやく作成しおえた報告書を印刷しながらチャチャを入れてみた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿