2012年5月3日木曜日

Wed, May 02 twitter

  • 23:35  こうしている間にも動きが。
  • 22:48  開催決定。5/13 星の王子引越し記念スターハウス大宴会 in 仁川。
  • 22:42  44?RT @onaishiho: 44?RT @koichi_kana 武田重昭引越記念祭 & 嘉名光市生誕44周年記念前夜祭 in あびこ
  • 21:31  星の王子が毒を吐いている。
  • 20:47  研究室はドクターが大事。ねっ高岡さん。ゼミ来てね。
  • 20:42  祭が盛り上がりちう。 http://t.co/33Z3DKHx
  • 19:45  武田重昭引越記念祭 & 嘉名光市生誕44周年記念前夜祭 in あびこ
  • 17:02  マグナス効果=野球のピッチャーのカーブと同じ。分かりやすっ。揚力が発生。
  • 16:59  沖縄の瓦が漆喰で留められているのは台風対策。なるほど。
  • 16:54  陸屋根面上に形成される円錐渦。うむむ。
  • 16:40  大阪の都市づくり。今日は風工学、谷池先生。コリオリ力(りょく)。風は等圧線と並行に吹く。Fc = 2Vωsinθ 数式が出てきますねえ。しかし分かりやすく教えてくれます。
  • 08:51  さて、行きます。
  • 05:10  Listening to "A Lover's Concerto" by Sarah Vaughan ?
  • 05:09  あなたのような人です。RT @shinichitakaoka: 嘉名先生、「水の人」ってどんな人ですか?
  • 05:07  一度しかない人生。楽しく生きよう。失敗も、遠回りもいいじゃない。
  • 05:04  これからは水の人としての生き方をどう確立していくかが社会的テーマだと思う。水の人がイキイキしてこそ、まちはさらに豊かになれる。新たなプロフェッショナルとしての職能をつくる。都市をつくり仕事はつくる。
  • 05:02  風の人としての生き方はすでに確立されている。プロフェッショナルとしての仕事
  • 04:59  こんど高岡センセも学生に生き方レクチャーをお願いしまっす。みんな目をキラキラさせて聞いてくれますよ。RT @shinichitakaoka: ねむい
  • 04:58  資料印刷完了。とその間に、学生としょうちゅうを飲んでしまった。まちづくりの未来について。
  • 03:44  Listening to "DOWN TOWN" by EPO ?
  • 03:39  Listening to "タ?ウンタウンホ?ーイ" by 佐野元春 ?
  • 03:28  Listening to "安奈" by 甲斐バンド ?
  • 03:17  どっか行きてえ。Listening to "Against All Odds" by Phil Collins ?
  • 02:21  Listening to "難破船" by 中森明菜 ?
  • 02:10  明日の1限、都市計画の資料できた。明日は地区の計画。2限、都市史は西欧の近世。つまりルネサンスとバロックです。フィレンツェ、ロロローマ、アムス、パリ、ロンドン。
  • 01:10  学会に入会しねえヤツもなw。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @iwatamasaki BMCではデータをCDに焼けない人や、大切なメールを一気に削除してしまうような人がいるのです(実話)。
  • 01:07  ぷっRT @shinichitakaoka: @iwatamasaki 僕だけが常識人です(お約束)。
  • 00:47  私がいた研究室の先輩。都市デザインをやりたいという人がいて、恩師に「都市デザインを本気でやりたいのなら横浜市か神戸市に行くんだね」と言われ、神戸市に入ったひとがいた。市大にきて、私より年上の研究室OBの方が「都市デザインをやりたい」と横浜市に就職していた人がいた。
  • 00:23  Listening to "Out of Touch" by Hall & Oates ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿