2012年5月12日土曜日

Fri, May 11 twitter

  • 21:48  悩んでもしょうがないし、サイコロを振ることにした。
  • 21:43  危険だ。トリプルブッキングがちらほら。(正確にはブッキング前調整段階)パズル的思考が必要だが、なににアタマ使っとんねんと思わなくもない。もっと他にアタマを使うべきだろう。
  • 21:34  またポチった・・・またイギリスから荷物が届いてしまうのねん。しかし、これだけ円高だと日本と海外の価格差が大きすぎて、いかんともしがたい。
  • 21:32  となり島やしねえ。RT @shinichitakaoka: さすがにナカノシマ大学の聴講生、ほとんどの方が「江之子島」を知っていた!
  • 21:31  しかってくださいというメールを各方面に自ら発信するという前代未聞の試みを実施。まあ、自分がバカなんですが。いままでは添付を求められなかったと思うのだが・・・記憶違いかなあ。
  • 16:48  わが国のエネルギー消費は、一人当たりの標準代謝量の64倍というレベル。つまり、とんでもない量を消費している。
  • 16:27  大阪の都市づくり。本日は機械工学科、西村先生。エネルギーのシステム。エネルギー消費からみた大阪市勢。
  • 05:29  アトランタ時間。
  • 05:06  へえ。実はまだ研究会をさせていただいております。RT @Beniya_Shohei: APIRが、関西社経研のときから大きく体制を変えているが、うちの親組織の研究調査本部が参考にされて、林敏彦先生が研究統括として転任されているということを昨日知った。
  • 05:03  「ふ」が「あ」に変更されている。
  • 04:47  いらんわ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 失敗しても知りませんよ。何なら起こしてあげましょうか?おっさんのモーニングコールで宜しければ。
  • 04:47  縄張りのようなものが未だにあるねえ。遠慮もあるのだろうし、現実いまは難しいこともわかる。だけど、それをなくす動きがすでに始まっているのだから、先んじた姿勢を鮮明に出して欲しい。今年度から。でなければ変わらない。という感想。この点、ぼくはしつこい。
  • 04:43  少し眠るかどうかでごっつ悩んでるいま。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 大体そんなアラームをセットした時点で結果はみえていたわけで。トホホ。
  • 04:16  はっはっはっ。RT @shinichitakaoka: おはようございます。3時に起きるつもりが失敗。
  • 03:29  写真を探すのに時間がかかった。これからコピー。
  • 01:26  Transit Oriented Development
  • 00:55  Suburbia
  • 00:37  Listening to "Low Blow" by Timothy Michael Wynn ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿