2012年5月19日土曜日

Fri, May 18 twitter

  • 23:59  メイドインボスニア。
  • 23:44  小野田先生やん。
  • 22:44  タクシー代が浮いた分はイギリスに流れていくぜ。
  • 22:17  私もがんばろ。
  • 22:16  ほんとがんばってくれている。
  • 22:12  ワイルドな選択をしてみた。
  • 22:07  RT @bulehighromagno: 日々の煩悩と欲望の中に しっかり確かな 手応えがあるぜ
  • 22:05  某研究科の教授会はどうだったのだろうか...大学という組織も大したものだからねえ。
  • 22:03  はらへった〜。そういえば最近部活してない。
  • 21:51  巡回講演決定ちゅーことでお願いします。
  • 16:50  大阪の都市づくり。今日は都市廃棄物のシステム。水谷先生。世界各都市のゴミ箱の写真収集がご趣味。
  • 16:04  うむむ時間切れ。おそろしく面倒だ。
  • 15:18  なんだか難しいわねえ。難しくなったわ。基本は立場を超えて、一人の人間として丸裸でぶつかりたいだけなんですが。しょうがないか。
  • 14:50  事務室へ大至急の書類をお届け。学内は木々が蒼蒼としていて、風が心地いい。なんて気持ちのいい午後なんだ。
  • 14:04  メールですべき返事をつぶやくという失態。
  • 14:04  了解です。ありがとう。
  • 13:54  お金の流れがないことは救いだ。お金じゃないし。
  • 13:51  パーッとしたい午後だが、書類ガンガン作成中。
  • 13:37  つまり、シンクタンク機能が弱いのですよ。利害関係が生じる前の段階でちゃんと提言できる組織や体制が。受託=シンクタンクではシンクタンクたりえない。
  • 13:25  解脱してください。RT @smasuda: 教授会たのしいなー。わー(棒読み)
  • 12:36  ちょっと今日は滑舌が悪かったなあ。授業はコンディションが良くないと流れができないので反省。とはいえ、まだそのコツがつかめているわけでもない。面白かったと言ってくれた学生もいたのだが、流れが悪かった。
  • 04:03  まあ、皆さんがんばってますよ。ほんと。だけどもうひとふんばり。
  • 03:20  なぜBIDが出来たか。行政には税収が減るリスクもある。行政の所管もまたがっていて、行政の常識ではやる理由はみあたらない。でもやった。政治的背景もある。結果は成果があがり、一気に広がった。そのことを理解してほしい。大変だからできない理由をみつけたくなるが、それでは何も変わらない。
  • 03:07  実は超ハイリスクな賭けに出ている。ソマリアの国ドメインのネット通販でポチってしまった。ものすごく怪しいサイト。血迷ったのだが、試してみたくなった。これで商品が来ればボクはついているハズだ。きっとなにかハッピーなことが起こるだろう。商品が届けばね。幸運の女神がキスをしてくれるか。
  • 03:00  プレゼンテーションの場がいるかもね。街コンならぬ「まちコン」。まちとまち、まちと人、人と人をつなぐ場所。つなぐきっかけ。それがもたらす次の展開。
  • 02:41  よし、コカコーラゼロ投入。
  • 02:34  この時間に独りじゃない幸せを噛み締めつつ、配布資料印刷中。
  • 02:18  @smasuda 一緒に泣いてる。  [in reply to smasuda]
  • 02:16  フォトショップのバッチファイルをあてる。
  • 02:11  章ごとに毛色が違う。この点は補正するべし。明日の都市計画は「都市と自然」。
  • 01:30  住み心地よき都市
  • 01:16  ボストンコモン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿