2012年5月28日月曜日

Sun, May 27 twitter

  • 15:46  ドラッグストアに行きたいのががんばるチカラ。
  • 14:18  壁を破ったようだ。停滞期脱出であることを祈る。
  • 14:16  たしかになあ。今年の五月の雨は五月雨だったよなあ。
  • 12:30  山中さん
  • 12:24  大勢で食事したいタイプ
  • 12:21  これはないって。
  • 12:19  男前。
  • 11:50  ヴァーム効果に感動。これすごい。
  • 11:35  さあ、頑張るで。アミノバイタルでチャージ。
  • 11:33  ゆっくり ゆっくり 下ってく〜
  • 11:33  ♪夏色 - ゆず
  • 10:54  ♪HERO(ヒーローになる時、それは今) - 甲斐バンド
  • 09:57  最近のパターン。大和川の河川敷で休憩しながらメールをチェックして仕事の段取りを決める。デスクよりも気分がよろしい。大和川、泳げそうなんだが気のせいか。
  • 09:07  大和川へ。
  • 01:01  今月は600kmを超えそうで、掃除もしないといけない。
  • 00:59  先週は岬町まで往復したものの、炭水化物満載の宴会の影響か、体重の減少なし。今週はバルでたっぷり飲み、食べたので体重は維持で精一杯かなあ。まあよい。充分楽しんだ。
  • 00:35  今日はいろんなところでいろんな人に会いました。そしていろんな話をしました。これも北船場バルのおかげです。
  • 00:28  さあ明朝は60km流す。いや、40kmかな。で、シャキッと仕事する。
  • 00:25  予想通り忘れたなあ。
  • 00:15  ものごっつがんばろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿