2012年5月13日日曜日

Sat, May 12 twitter

  • 19:36  Listening to "Break Down" by Timothy Michael Wynn ?
  • 18:36  拝受しました。ありがとうございます。多分今年の夏以降、屋台調査で博多に行きます。ぜひお会いさせてください。RT @atelier_huge: @takedashigeaki @koichi_kana 町住区の論文概要のページを正しく並べ替えましたので、お二人にメール致しました。
  • 18:35  放電するには充電・発電も必要。充電・発電の計画も大事。8−9月が勝負だ。
  • 18:30  寝かしに寝かした仕事(というか、遅れに遅れた仕事)に取りかかり、各方面にお願いメールをしております。すみませんが対応よろしくお願いします。平日に余力がなくて...
  • 16:08  深い歌詞にしびれつつ、お仕事。手と頭と目は仕事、耳は音楽。
  • 15:50  資料ばっかり読んでるなあ。つくりたくなってしまうのは性だろう。
  • 01:24  裸の自分になれる時間。あらゆることを忘れて。服は着てるけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿