2012年5月23日水曜日

Tue, May 22 twitter

  • 23:59  デラックスな感性は大事にしたい。
  • 23:55  こういうときのために配布されているのが科研費ハンドブックなのだ。しかし聞いた方が早そう。
  • 23:49  石川〜大和川〜大学は30km。ちょうどええ。往復で60km。仕事もできる疲れ方。ドM化しつつある。
  • 23:46  ああ石川、大和川に行きたい。
  • 23:44  ええ子。RT @takedashigeaki: @koichi_kana ぐれたい気分。
  • 23:43  不健康な感じの危なさ、研ぎすまされた感じを残しつつ、健康にいきたいのだが、答えが見つからないなあ、まだ。やさぐれ感が欲しい。再び。要するに正念場なんだよ。ここでパワーがわいて欲しいわけ。
  • 23:38  @takedashigeaki ものごっつ悪い子  [in reply to takedashigeaki]
  • 23:28  経営をしてください。
  • 23:26  だいたい月570kmのペース。20,000kcalには届かない。
  • 23:18  渡す側の覚悟はできつつある。あとは受ける側の覚悟。そして、それが叶う仕組み。リアルなソロバン勘定も大事。新しいビジネスを起こすのである。いままでなかった経済なのだから需要創出だ。
  • 23:08  これはもう本にすることを前提。
  • 23:00  書いてないと不安になるな。
  • 22:37  お金の使い方を勉強中。得意ではない。むしろ苦手。これではいけない。
  • 22:36  うーん
  • 18:17  もう次の仕事は始まっているのだよ。
  • 15:44  ゼミ。学生はミーハー。素直なのはいいが、もう少し疑ってほしい。私がひねくれているからそう思うのかなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿