2010年6月23日水曜日

Tue, Jun 22 twitter

  • 23:53  明日は演習の最終講評会。学生たちは連日残業。ボクサーなら前日は好きなものを食べて、はやく寝るんだろうけど。ちゃんと受け応え、対話して欲しい。
  • 22:47  大チョンボ。我ながら情けない。困った。どう立て直すか。
  • 18:07  イーモバ導入。思ったよりはやくないな。
  • 12:27  あせっていても、先を見ていても、なにかをしないといけないとは思ってる。
  • 12:20  パリはあせっているのか?揺るぎなき存在感が薄れているのか?それとも、もっと先を見ているのか?
  • 12:18  再開発はもうしないのか。できないとしないは似て非なるもの。レ・アルは再開発のあと、つぎはぎ対応を繰り返してきたが、再々開発をはじめている。もともとは日本の地下都市計画を参考にした事例。都市の意思はどうなのか。
  • 12:11  ここ数年の都市をどうするか。50年後の都市をどうするか。別のこととして語られるが、時間軸ではつながっている。いまは未来の延長。分けてはいけない。
  • 12:06  大都市戦略と都市計画。戦略がない都市は漂流する。これが都市計画の役割かどうか。都市の意思が都市計画に組み込まれるべきだと思う。都市計画は複眼的にならないといけない。多層性、複眼、マネジメント。同じ人間(部署)が考えるのはつらい。アタマの使い方が違う。
  • 12:00  こちらこそよろしくです。札幌と大阪がツイッタ?でつながる。普通は東京を介して会うのが、ダイレクトにできるんですね。RT @tnahoshi: @koichi_kana ごぶさたしています。
  • 10:49  昨日。伏見公務員宿舎住宅(寺田屋近く)→船場で打合せ→Hostel64→赤提灯→終了(2:30)。明日の大阪について語りあう。http://bit.ly/c5nWOl
  • 02:56  キラーコンテンツぅ〜。たけだぁ〜。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿