2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18 twitter

  • 22:37  キラーコンテンツ
  • 22:36  キラーコンテンツ・・・
  • 22:32  こっちもがんばってます。大阪の将来像を考える仕事に取り組むbyイラレ。楽しすぎるぞ毎日ホント。めちゃくちゃ動き出してる。輪を広げていきたい。新しいパラダイムをつくるぞ。止めないぞ。しばらく。RT @kutsunahiroki: どれも、少しずつ面白くなってる。楽しすぎる。
  • 22:13  雨やな。明日も。RT @osotoweb: あ、羨ましい…。感想お待ちしてます。RT @koichi_kana 中之島公園にレストラン。土曜に行くはず。http://bit.ly/aULXXW
  • 21:10  イラレ職人。
  • 19:16  移動公園。船上公園。
  • 19:16  期間限定公園。
  • 19:01  どんとこいリスト。
  • 18:00  すいません。リンク貼り直しました。http://bit.ly/bnVaE4 @sugimotoyoko
  • 12:25  エリアマネジメントしているBIDに職員を1年派遣するとか、どんどんやればいいのに。お金の集め方や制度構築の考え方なんかも見えてくるはず。
  • 12:24  自治体の職員はどんどん海外に行くべきですよ。ケチるのではなく、役に立つことを学んでくればよい。ケチるところと使うところを間違っていると思う。海外出張を推奨すべし。RT @sugimotoyoko: 海外の都市計画の仕事の感じを体感しに行きたい〜です。
  • 12:22  イラレが重い。情報が多すぎるな。なんとかしないと。
  • 09:50  ポーク。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿