2010年6月21日月曜日

Sun, Jun 20 twitter

  • 21:10  ガバナンスのかたちもデザインの対象。
  • 21:07  こっちもじゃ。
  • 21:06  研究が進まへん。
  • 21:05  とりあえずはこれで。気が遠くなるような作業。賛同者がどれだけいるか。学生は興味を持ってくれている。詰めないといけないことも多い。どこまでやるか。ディテールを詰めるとそれだけで数年かかる。スピードとタイミングも大事。
  • 20:32  プロッタの印刷終了。A1でも小さいな。
  • 18:56  さすがに日曜の夜、父の日に仕事をしているとテンションが下がる。
  • 14:59  何をしたいのかが分からない人。
  • 14:24  団地バーにはiPadで市街地住宅の募集物件を探す若者がうじゃうじゃいた。彼らは団地好き。高齢化=団地の失敗という単純な構図のオカシサにも意見を持っている。制約はあったにせよ、工夫されたプランの面白さにも気づいている。また輪を広げさせてもらった。岡先生に感謝。
  • 14:05  他人に指図はしない。一緒できることはやる。
  • 14:04  中之島公園のレストラン→ダジャレシャワー→団地バー→若い団地マニアが続々と店にやってくる→カクテル高島平は飲めず→日本給水党の党首と面会→帰宅→爆睡→床で寝る→起床→大学へいま来た→休みたいが山積みの仕事
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿