2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13 twitter

  • 01:53  メッシとマラドーナ。アルゼンチンVSナイジェリア。世界レベル。速い、強い、美しい。
  • 01:50  いえいえ。なんとか帰り着きましたよ。駅で30分待っただけのことです。ご心配おかけしました。RT @yamazakiryo: ん?終電を逃して
  • 01:48  人間という生き物、指の動きを知っているのが、タッチセンサー。人のことを考えたデザイン。それでいて何にでも使える。キーボートは文字を打つだけ。人間に制約を押し付ける。都市空間に重ねると必要なのは林檎的都市デザイン。やらないと。まずは黒タートルとジーンズに着替えるか。
  • 01:38  ハードが大事、ソフトが大事という時代はもう古い。Apple製品ラッシュで痛感。iPadにもiPhoneにもボタンはない。でもやりたいことはマルチにできる。ユニバーサルでシンプルな設計思想と、呼応するソフト。コンクリートから人へも古い。Think Different。都市も同じ。
  • 00:41  土日はダイヤが違うんだった。やっちゃったなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿