2010年3月9日火曜日

twitter

最近、twitterを練習中。studio-Lの山崎さんがtwitter界では有名人となっている。山崎さんがはまっているという話を聞いたので、ちょっとさわりだした。
実は色々な友人、知り合いがtwitterをやっていることが判明。なかなか面白い。
ブログもその時、その場で感じたことを綴り、伝える有力な手段だが、twitterはさらにリアル感とタイムリー感がアップする。ブログはまだある程度整理された情報だが、つぶやきはもっとショートでなまなましい感じ。あとで見るとその時の自分を思い出す。
いろんな人がつぶやきを見てくれているのもびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿