2011年10月6日木曜日

Wed, Oct 05 twitter

  • 23:57  @takedashigeaki 冗談はさておき、鹿児島の社会実験に興味があります。マルヤガーデンズも見たいしね。とっても楽しみです。  [in reply to takedashigeaki]
  • 23:48  負けたやつはユーコン川をカヌー下りする。RT @takedashigeaki: しろくま対決って。。どうすれば勝ちなんだろう。。自主練しとかなきゃ。。
  • 23:42  王子と鹿児島、むじゃきでシロクマ対決。決着をつけてやる、
  • 23:36  ミラー細胞。
  • 13:58  古巣で講演。久しぶりだなあ。
  • 02:18  うん。11/3-5にしようかと。6日が旅割の期限。28日前。シロクマ対決するか。RT @takedashigeaki: 日程は確定ですか? RT @koichi_kana 備忘 旅割で鹿児島チケット。
  • 02:12  備忘 旅割で鹿児島チケット。
  • 02:07  なぜか、ティム・クックをみてる私。 #fb
  • 01:49  大阪まちあるきCUPは、大阪を愛し、まちとひとが大好きな人たちによって、もっといろんな人たちに、とっておきの大阪を紹介したいという思いから生まれました。 http://t.co/387KG63k #fb
  • 00:00  水都大阪は舟の行き交うまちであってほしい。まちと水辺が身近であってほしい。そんな思いを持っている人たちのがんばりで北浜テラス特設船着場の社会実験は実現しました。 http://t.co/rSum3gOR #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿