2011年10月12日水曜日

Tue, Oct 11 twitter

  • 22:37  頭の整理ができないな。こりゃ寝ないといかんのだ。
  • 22:16  アートカフェミーティングでiPhone3G,3GS所有者は軒並み予約済みだったなあ。そりゃそうか。
  • 22:11  最近ちょっとTwitterが変な気がする。気のせいかな。いや、間違いなくおかしいぞ。Appの問題なのかな。
  • 22:09  RT @kanotetsuya: 水都大阪のイベント一覧がリニューアル! ここがトップページでもよい気が。詳細ページの頭にtweetボタンやfacebookのいいね!ボタンを搭載すればもっと広がるかも。(水都大阪フェス2011) #suito #水都2011 #osaka ...
  • 22:08  RT @kurakata: 加藤比呂史さんによる大阪市立大学でのインスタレーションのお手伝いとして現れたのは、市大っぽく無い女の子と男の子。しかし、聞けば本学の3年生、さらに聞けば都市学科ということで、二度びっくり。隣だけど交流に乏しかった部分を、またしても外の方につなげ ...
  • 22:00  RT @mizube_barOSAKA: 大阪水辺バルが10月15日に「おはよう朝日土曜日です」で7時台に紹介されます☆また、関西ウォーカー(10月18日(火)発売)やシティリビング(10月14日号)でも紹介されますので要チェックです!! #mizubebar
  • 21:57  久しぶりの諏訪攻めをみたアートカフェミーティング。
  • 17:09  RT @mizube_barOSAKA: 水辺バルの楽しみ方?舟に乗りましょう!チケットのうち2枚は乗船チケットにもなるんですよ☆ #mizubebar
  • 16:53  激同意。傍観を決めこんでる感じに違和感を感じます。意思をあらわして欲しいのですが…RT @kinoshitakeshi: 行為や空間の実態に目を向けず、どうして抽象的な意識にばかり関心が向くのだろうか?アンケート禁止令を再び発動したい衝動に駆られているいま。
  • 16:46  実は今日、Wimaxを忘れてしまい、無線LANを確保すべく無理をお願いいたしました。
  • 16:44  ありがとね。本番よろしく。RT @suito_reporter: 全16回に及ぶ(…!)運営会議が終わりました。水辺の新たな使いこなし方にチャレンジする水都大阪フェス2011の舞台裏…チャレンジウィークまであと11日、心を1つに頑張りましょう!/しおりん #水都2011
  • 11:22  まちで帽子を被っている人を見かけると、アジャストメントされているのではないかと思ってしまう今日この頃。 #fb
  • 11:09  1限の講義終了。これまでは都市デザインという講義を担当してきたが、景観デザインは対象そのものはあまりかわりないけれど、捉え方が全然違う。いまは景観とは何かを教えているが、実はこれを教えるのは初めてのこと。ずっと教えたかったのだが、そういう機会がなかった。 #fb
  • 11:05  まっとうにうまい酒をつくり、良心的価格で卸しているのに、販売店がその数倍もの荒稼ぎをするのはちょっとおかしいと思います。そのスーパーは素敵です。RT @yamabudou10: @koichi_kanaこちら北海道ですが、 富乃宝山の一升瓶が数本無造作に普通にスーパーに正価
  • 04:39  しかし、お店に行けば、佐藤黒、万膳、もぐらあたりでもちゃんと出してくれます。船場だとかのや篠原さんあたりだと、ひととおり揃っています。さつま揚げをはじめ、本格さつま料理がこれまたウマい。「がね」がバカでかい。あー飲みたい。 #fb
  • 04:33  不二才、晴耕雨読、鉄幹、七夕、照葉樹林、明るい農村、あたりは大阪でも定価で入手可能。小鹿、宝山、島美人、白玉の露といったいわゆるレギュラー芋焼酎も十分ウマい。もぐら、万膳、富乃宝山、伊佐美あたりはプレミア価格。田倉はまったくみかけない。実はは裏技がありますが、これは秘密。 #fb
  • 04:24  昨夜は急場しのぎで芋焼酎「七夕」を購入。ボクは芋焼酎は定価でしか買わない。以前はプレミア価格でも買っていたが、酒造会社は定価販売してるのに儲けているのは値段をつりあげている酒屋と教えてもらい、それからやめました。大阪だと富乃宝山が酒屋で5000円。定価でもおいしい焼酎はあるし。
  • 04:17  気づいたらこんな時間。しゅうちうしたが明日1限だし、寝る。連休で鋭気を養えずはちと残念ではあるがそれどころではないのである。まあ、私の周りのみなさんは大事なことでいろいろ忙しそうだ。ボクはボクのするべきことをする。 #fb
  • 01:22  ようやく、ようやく、連休ミッションのうち、ひとつが終わる。さあ、残り一つと思ったが、もう終わってるやん、連休...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿