2011年10月30日日曜日

Sat, Oct 29 twitter

  • 23:28  ボクは、フロにつかる仕事。
  • 23:20  さつま揚げ2枚ずつごちそうします。
  • 23:19  いま、都市をつくる仕事のふたりが、いま、やどをさがす仕事。
  • 22:41  ベニヤベニヤショウヘイヘイRT @Beniya_Shohei: 名前をカタカナで書いていると、業界人っぽく見えるなぁ。
  • 21:16  レポーターさん、サポーターさん、事務局さん、Dチームメンバーさん、今日はたくさんの人とお話しできました。みなさんの思いを受け止めて、ほんといい時間を過ごせました。ありがとうございます。水都大阪チャレンジウイークは明日が最終日。是非お越しください。 #fb
  • 20:09  Tシャツお買い上げいただきましたっ! http://t.co/VRwPexlk
  • 19:59  タケダシゲアキがやって来た。 #fb
  • 19:53  警備本部で四方山バナシ。話は尽きない。ホントみなさんのガンバリに感謝!
  • 19:22  本日19時の時点で34230人の来場。今夜はあったかいからたくさんの人がくつろいでます。
  • 19:14  ほんと舟が行き交ってるなあ。
  • 18:47  泉さん、忽那ファミリーとピクニック!
  • 17:15  ヨガ!インダス川のほとりのような風景。 http://t.co/9YJ3uvuI
  • 17:09  I'm at 水都大阪フェス2011 w/ @tak_mat http://t.co/Ou1nBPpm
  • 16:29  あと2時間ほど早く終わる予定が、こんな時間になっちまった。
  • 16:22  さあ、仕事を終え、中之島公園へ向かう。
  • 14:42  ツボって英語でなんていうんだ? #fb
  • 13:10  これからまた、沢山のひととお話をしようと思っています。感想、意見、夢、ご批判、ご提案などなど。5年先10年先を見据えながら。と、その前にいまするべきことをしなくちゃね。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿