2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08 twitter

  • 22:53  家の芋焼酎が昨夜で切れた。佐藤、富乃宝山ともにである。鹿児島行までまだ1ヶ月もあるというのに。佐藤はほんと手に入りにくくなった。とにかく、黒霧島、小鹿、晴耕雨読あたりを補充しなければならない。 #fb
  • 22:41  確かに。RT @wordsofjobs: 我々の信念は、お客の前に良い商品を出しつづければ、彼らは財布の紐を緩め続ける、ということだ。 http://t.co/Yx3uHBsQ
  • 22:40  あー腹減った。
  • 22:32  あの車掌の声や。南海電車。
  • 22:22  踊る都市計画研究について書いてる。
  • 21:41  うーん、まとまらなかったなあ。
  • 11:14  RT @mizube_barOSAKA: 水辺バルの楽しみ方?5枚綴りのチケット1枚につき、ドリンク1杯と自慢の1皿が楽しめます!!お店によって出てくるものが違うのでいろんなお店を「はしご」すべし! #mizubebar
  • 11:14  今頃気づいたか。RT @fuziaka: 昨日、業務中のぼくの電話の話題になった。面と向かってないから結構気を使っているつもりだったけど、かなり適当らしい。〜系、〜感じを連発して友達と話している感じになってるようだ。来週からちゃんとしよう
  • 11:13  RT @suito_reporter: 水都大阪フェス2011レポーターズのロゴが完成しました!このロゴのように明るくにっこり、取材を頑張っていきます! http://t.co/tO58c9ZC http://t.co/umBgltQi
  • 10:44  船場まつり、御堂筋Kappo、ベリパ、家の周りではだんじり。秋まつりのシーズン到来。文科省はこの時期、学者がハメを外さないように、科研費の申請締め切りを設定しているのである。まあ、学者にとっては祭りみたいなもんですな。
  • 01:08  そんな思いを心に抱いて、かすかに見える希望のみちを切り拓く。明日から再び。
  • 00:56  RT @mizube_barOSAKA: 第1回大阪水辺バルは10月22日(土)11:00〜29:00(船便は10:00〜21:00)に開催します!前売券はただいま発売中です!!HP(http://t.co/PEfJ48Xt)要チェックです!! #mizubebar
  • 00:51  その素晴らしさを場所。空間として実現させるとともに、文字にすることも都市計画学者の仕事なのであろう。文字で感動を伝えることもできるはず。ボクもいろんな文章に感動を受けてきた。そのうち都市計画学会に歌部門、踊り部門ができればそれも変わるのかもしれないが...学会に相談するかw。
  • 00:47  水都大阪って素晴らしい。
  • 00:41  ♪人生って素晴らしい〜♪ Listening to "I WISH" by モーニング娘。 ? RT @takedashigeaki: 第2回都市と人生を歌う会セッティングします。歌って踊りましょう。 RT @koichi_kana 歌い、踊るしかない
  • 00:25  そうやって、都市計画学者は飲み、歌い、踊ることを正当化してきた。
  • 00:22  人は太古より文字、言葉、歌、踊りなど様々な方法でコミュニケーションしてきた。都市計画はそういう、人を受け止める度量があるか。理屈っぽい言葉だけで都市は語れない、という気持ちと、じゃあどうすればいいかということを試行錯誤する日々。これはもう歌い、踊るしかないのである。 #fb
  • 00:16  RT @osakacp_info: 選考作品アーティストのデモンストレーションや、お子様向けアート体験イベントも予定。秋の一日、普段は歩けない御堂筋を思いっきりカッポしながら、月末から展示が始まるカンヴァス作品の雰囲気を味わいにお越し下さい。#osakacp http:/ ...
  • 00:16  RT @osakacp_info: 心斎橋駅すぐの御堂筋で、北加賀屋のカンヴァス作品「b.」の壁画から抜け出した、高さ7mの「テント君」バルーンを目印に、今年度の43作品をご紹介。#osakacp http://t.co/Q8Xnd7Dc
  • 00:16  RT @osakacp_info: 10/9(日)12時〜16時、御堂筋を一日限定で歩行者に開放する"御堂筋kappo"に、『おおさかカンヴァス』のPRブースが出展。#osakacp http://t.co/Q8Xnd7Dc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿