2011年10月5日水曜日

Tue, Oct 04 twitter

  • 23:54  大阪都心・北浜テラスでは社会実験として、特設船着場を10月1ヶ月限定で設置します。あなたの船や水上タクシーで乗り付け、係留してテラスのお店で食事もできます。詳細はコチラ。http://t.co/rSum3gOR #fb
  • 22:58  ここにきてiPhone5が5G+Wimaxではないかという噂がでてきてる。ならauから出るってこと?でも、7月にWimax契約しちゃったんだよなあ〜。
  • 20:53  某シンクタンクのメールサーバーにむかつく。文字化けで読めないだの、セキュリティポリシーに違反したから配信しなかったとか、いろいろこちらに要求してくる。だったらメールで連絡すんなって。こっちが頼まれているんだよ。とか思う。長ーーーーーーい会議のあとだけに。
  • 20:27  長ーーーーーーーーーーーーい会議。終了なう。
  • 17:05  水都大阪フェスの打合せ。さすがに協議事項が増え、かつ先送りできないので、2時間で終わらなくなってきた。今日は4時間近くかかった。でも着実に準備は進んでいます。事務局、Dチーム、ご協力いただくみなさんに感謝。
  • 11:21  これはごっつ楽しみだ。/「松本人志のコント」レギュラー放送決定!11月5日(土)午後11:30〜 NHKデジタル総合 #fb">http://t.co/5Cw4JwgA #fb
  • 11:16  RT @shinichitakaoka: RT @senbaartcafe マンスリーアートカフェの第2回はランドスケープアーティストで府大学准教授のハナムラチカヒロさんがカフェマスター。「風景のまなざしをデザインする」。参加した後では、きっと風景が違ってみえる。10月1 ...
  • 03:30  さて、それではご来光カフェへ...ってのはさすがに勘弁してください。明日1限講義なのだ。少し寝ます。 他のみなさんは是非どうぞっ!http://t.co/YKGF5Stp  #fb
  • 03:24  今日の演習の講義、神戸市危機管理室専門役太田さんの講義は興味深かった。神戸と東日本との違いを多面的に数字で比較しながら紹介していただきました。神戸では仮設住宅約3万戸。建設・撤去で400万/戸以上。民間借上したかったが企業が社員用に確保していてできなかった、などなど。 #fb
  • 03:18  講義資料と講演資料でけた〜。両方新作なんで、こなれてないかな。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿