2009年11月30日月曜日

山崎さん

11月28日。平日処理しきれなかった仕事をするため大学に。なんとか予定どおりに仕事をやり終える。来年度予定される国際シンポジウムは思った以上に仕事が多そうだ。毎年ある仕事ではないので、勝手がわからない。本部・支部、支部内の役割分担など調整も必要だ。まあひとつずつクリアしていくしかない。
夕刻、人博の山崎義人さんが来研。季刊まちづくりの原稿打合せ。縮退する都市に関する原稿を協同で書くことになった。互いに関心のある点を確認しながら、全体フレームを仮設定。私はランドバンク、山崎さんは坊勢の事例などをもちよって構成することになった。字数は多くないのだが、テーマは深いので、難しい。とにかく一度書いてみることになった。
その後、杉本町駅前の焼き鳥屋へ飲みに繰り出す。結構な盛り上がりをみせ、山崎さんを引き止めてしまった。佐久間先生にも電話してしまい、迷惑をかけた。
睡眠不足が続いていたので、帰宅後はすぐ就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿